外食イベント~サイゼリヤ~☆彡

GWのイベントとして、サイゼリヤに行ってきました🍴
fu・wa・riでも恒例イベントとしているからか、子どもたちも外食にだいぶ慣れてきた様子です🎵
メニュー選びからドリンクバーでのドリンクゲットの様子まで、なかなか堂々としたものになってきました😊
お友だちと一緒にいるからか、これまで食べた事の無いものを食べられたりする子もいて、お友だちパワーの偉大さを実感させられました✨
自分で選んだものを食べ、お友だちと楽しくお喋りし、笑顔いっぱいの外食イベントでした🥰