4月誕生会☆彡

4月のお誕生会では、「誰のお誕生日でしょう?」というのを子どもたちに尋ねたところ、その日来るお友だちの写真の所に書いてある生年月日を見に行って答えをゲットする子がいました👏
なかなか考えていますね😊
お誕生日のお友だちにカードを渡してもらう時には、お互いにお辞儀をし合って渡す子たちもいて、なんとも微笑ましいお誕生会になりました✨

お知らせ

前の記事

お誕生日会