5月誕生会☆彡

5月は、月曜日にお誕生日のお友だちが集中していたため、月曜日にお誕生会を行いました🎉
その日、体調が悪いお友だちがいたのですが、仲良しのお友だちが付き添って、お誕生カードを受け取る事が出来ました✨
また、お誕生カードを渡すお仕事を、積極的に買って出てくれるお友だちもいて、頼もしかったです😭
(実はこの話は、お誕生カードを渡すのをやってくれたお友だちが、自分がそのカードをもらえると思っていて、相手のお友だちが受け取る時になかなか手を放す事が出来なかった、という可愛いおまけつきでした😘)